スポンサー広告


 ←アヲスタよいとこ 一度はおいで① →なんだかなーのイタリア・医療事情


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 私のひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png アモーレのこと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記2009
もくじ  3kaku_s_L.png Calcio
もくじ  3kaku_s_L.png Firenze
もくじ  3kaku_s_L.png Genova
もくじ  3kaku_s_L.png 日本ーGiappone
もくじ  3kaku_s_L.png azzurro
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 2010 Estate
もくじ  3kaku_s_L.png クルーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 2012バカンス
  • 【アヲスタよいとこ 一度はおいで①】へ
  • 【なんだかなーのイタリア・医療事情】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

私のひとりごと

ホンマに厄年

 ←アヲスタよいとこ 一度はおいで① →なんだかなーのイタリア・医療事情
こんにちは!!

旅行記の途中ですが、残念なニュースをFBで目にしましてね。
うちのクルーメンバー(ダンサー)がイスタンブールからドブロブニクに向けて航行中の船から身投げして自殺を図り、そのため船はドブロブニクに寄港できずベニスに直接向かったと。

ぬわにーーーー

刑事がらみの事件が発生すると、警察が現場検証に来なくちゃいけないので、ドブロブニクには寄れんわな。
えーーーお客様たちには何て説明したの???
と思ったら、何の説明もしないままベニスに向かったと書いてある。

うそ。さすがイタリア。それでいいんだ。
日本のお客様はこれじゃ済まない

ほんまに厄年ですわ、今年。
1月の座礁事故から始まって、2月にはインド洋で火災発生・漂流(爆)、その後別の船でウェイトレスの女の子が自殺を図ったとニュースで読み、そして今回のダンサー投身自殺。
何かにとり付かれてるとしか思えないです。

ダンサーを知ってるクルーメンバーによると、彼女が身投げしたのはクルーパーティーの後で彼氏と喧嘩した後だとか。
となると衝動的に身投げした可能性も高いわけで、、、、
自分の人生をこんな形で終わらせる前に、仕事、船での生活がいやだったらサインオフといって自分から契約を解消することができるので、そういう手段をとることができなかったのか。
とか、
お金払った罪のないお客様を巻き込むことを考えずに自殺するとは、自分勝手甚だしい。
自殺が事故扱いになると免責事項として取り扱うこともできるので会社がどう対応するかわかりませんが、お客様は最後の寄港地・ドブロブニクだって楽しみにしていたはず。
何らかの形で賠償しなくては、これだけ不祥事が起きちゃってる今年、
「クルーが勝手に身投げして起こした事故」
といって逃げられないのでは。と思ったりしています。

ご本人がなくなった今、真相を知ることができないので真意の程は分かりませんが、ただのクルーの自殺では終わらない重さが会社にはあると思います。

いやー事故も自殺ももうこれで終わりにして欲しいと切願する、今日この頃です。

亡くなられたダンサーのご冥福をお祈りいたいます。




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 私のひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png アモーレのこと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記2009
もくじ  3kaku_s_L.png Calcio
もくじ  3kaku_s_L.png Firenze
もくじ  3kaku_s_L.png Genova
もくじ  3kaku_s_L.png 日本ーGiappone
もくじ  3kaku_s_L.png azzurro
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 2010 Estate
もくじ  3kaku_s_L.png クルーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 2012バカンス
  • 【アヲスタよいとこ 一度はおいで①】へ
  • 【なんだかなーのイタリア・医療事情】へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アヲスタよいとこ 一度はおいで①】へ
  • 【なんだかなーのイタリア・医療事情】へ
