スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←エルバでのバカンス →アヲスタよいとこ 一度はおいで①


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 私のひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png アモーレのこと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記2009
もくじ  3kaku_s_L.png Calcio
もくじ  3kaku_s_L.png Firenze
もくじ  3kaku_s_L.png Genova
もくじ  3kaku_s_L.png 日本ーGiappone
もくじ  3kaku_s_L.png azzurro
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 2010 Estate
もくじ  3kaku_s_L.png クルーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 2012バカンス
  • 【エルバでのバカンス】へ
  • 【アヲスタよいとこ 一度はおいで①】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

私のひとりごと

今度はヴァッレダオスタへ♪

 ←エルバでのバカンス →アヲスタよいとこ 一度はおいで①
こんにちは!!

本当は先週の金曜日から友達カップルと一緒にピエモンテの山にキャンプに出かけるはずでしたが、天気が崩れるっぽいので、雨にテント生活はダメでしょう。と急遽キャンプからYMCAに宿泊先を変更した友達カップル。
た、確かに、宿泊料は格段にや、安いけど知らん人たちと4人とか6人部屋で寝るほど若くないべ。
っつーことでこっちはお断りして、またもアモーレと二人、私が行った事ないから。という理由でバッレダオスタ州に行くことにしました。
先週の木曜日から土曜日まで天気が崩れるっぽいこと言ってたので、出発を月曜日までずらして行って参ります。
しかしイタリアの天気予報は当たらんからのぅ

ヴァッレダオスタというと、ピッコロサムエレ君事件しか頭に浮かばないアホな私ですが、調べているうちに、モンブランやマッターホルンが近い!!ということが分かり。
そういえば添乗員時代、モンブランの展望台・エギュー・ドゥ・ミディで、イタリア側に下りるロープウェイには乗らないでくださいねーーー(我々はジュネーブに宿泊していたのでフランス側に戻る必要があった)とお客さんに言ってたなぁ。
と十数年前の遠い記憶がふっと蘇ってきて、そうかそうかそういうことか。今回はイタリア側から攻めるわけね。(ってモンブランに行くとは思いませんが 笑)と変に一人で納得したりしてました。

ということで行って参ります。
行った事がないところには、キャシーちゃん持参。
いい写真が撮れますように。
その前に嵐になりませんように、、、

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 私のひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png アモーレのこと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記2009
もくじ  3kaku_s_L.png Calcio
もくじ  3kaku_s_L.png Firenze
もくじ  3kaku_s_L.png Genova
もくじ  3kaku_s_L.png 日本ーGiappone
もくじ  3kaku_s_L.png azzurro
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 2010 Estate
もくじ  3kaku_s_L.png クルーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 2012バカンス
  • 【エルバでのバカンス】へ
  • 【アヲスタよいとこ 一度はおいで①】へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【エルバでのバカンス】へ
  • 【アヲスタよいとこ 一度はおいで①】へ
